うふふの誕生日。

今日はワタシの誕生日でした。

今日から待ちに待った49歳。


ずーーーっと、49歳にあこがれていたワタシにとっては、ホントにうれしいです。

理由は→http://plaza.rakuten.co.jp/itsumonikoniko/diary/200704090000/


20100425192221.jpg
ムスメの作ってくれたチーズケーキを持って。

 実はワタシの横には長男が写っていますが、、、
 あまりにはっちゃけてるので、、、カツアイしました(笑)

(ちなみに、後ろのジーニーはお腹を押すと、ガ?ハッハと笑います)

家族や友人、会社のスタッフから、お祝いしてもらって、
シアワセをつくづくと実感したワタシです。



皆さん、ありがとうございます。




実は以前意味不明なブログを書きましたが、、、
http://piggy2525.blog66.fc2.com/blog-entry-1581.html

その理由は、コレ。
20100406220419.jpg

最近までワタシは年季の入った名刺入れを使っていたのですが、、、

見かねてオットからのプレゼント。

「はい、50歳おめでとう!」と。

ワタシ
「わぁ?い、ありがとうございまーーっす!
 50歳??
 今年待ちに待った大好きな49歳だよ?、
 50歳は来年なんだけど。
 でも150歳まで生きる予定だから50も49も変わらないよね?
 大切に使いますっ!」

てな、感じでした。

コメントの投稿

Secret

Re

お誕生日、おめでとうございました。
そんな意味があって49歳を楽しみにしていたのですね~~♪
私も『4』には縁があり、大好きな数字です。
  その理由は今度お会いした時にでも。。
千弘さん、素敵なご家族に囲まれていらっしゃいますね。
 だからいつもステキな笑顔なんだ~~v-22
プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示