スポンサーサイト


こんなに泣き笑いした結婚式は初めて。

2月、4月と結婚式が続いています。

 うれしいです。

今日も結婚式に出席させていただきました。

2月にビックリ報告をしてくれたお二人。
http://piggy2525.blog66.fc2.com/blog-entry-1532.html



kanndoukekkonnshiki.jpg
とってもかわいくて温かいカップルです。


atatakaimessseage.jpg
披露宴会場のテーブルの席には、それぞれの招待客に充てた手書きのメッセージ。


そういえば、昨日の新婦のブログには、かわいいテルテル坊主の画像がアップされていました。


二人とも学校を卒業してすぐスタッフとして働いてくれていました。

新郎のS君は、とってもまっすぐで一生懸命で、みんなに弟のようにかわいがられていました。

新婦のKさんは、明るくて笑うとえくぼがかわいい、仕事もきちんとこなすしっかり者で、
これまたみんなに妹のようにかわいがられていました。

みんなの弟と妹だから、仕事関係の私たちのテーブルは、身内の心境。

新郎のスピーチにハラハラドキドキ。

新婦の可憐な花嫁姿に感激もひとしお。


最後の花嫁のお手紙と、ご両親への花束贈呈の場面では、
いつももらい泣きするワタシですが、

今回は、泣き笑い。

花嫁のお手紙に泣き、
花婿のご挨拶におもわず笑ってしまいました。

見るとテーブルの誰もが同じリアクション。


なんともほほえましい気分に包まれました。



二人の人柄から、温かくて明るい家庭が想像出来ます。

とってもステキな披露宴でした。


Sくん、Kさん、お二人の幸せをおすそ分けいただきました。

ありがとうございました。



今頃きっと、2次会で、サプライズの連続で、大いに盛り上がっていることでしょう!!




それにしても、ツアーコンダクターの人たち、、、

芸達者で人を喜ばすことにかけては、天下一品です。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
