

梅雨、大好き♪

雨の季節になりましたね。


梅雨で?す♪


日本には、春夏秋冬、四季があると言いますが、

ワタシが思うには、春、梅雨、夏、秋、冬、の五季だと思ってます。


それぞれの季節、それぞれ味があって、大好きです。


もちろん梅雨も好き。


しーーんと静かな部屋で、雨音を聞きながら読書をする、、、

これがまた、イイ。

とっても贅沢な気分になれます。



高校生の時に、自転車通学していましたが、

雨が降ると、カッパを着て自転車で学校に行くの楽しみだったワタシ。

雨の日は、うれしくて早起きして学校に行ったもんです。

同級生からは「変ってるね。。。」とよく言われましたが、

時々、空から降ってくる雨を見上げながら自転車をこぐのはサイコーでした。



ということで、梅雨、みなさん、楽しみましょう?

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
