トラベルヘルパー冨川さんからのさわやかな手紙

NPO日本トラベルヘルパー協会認定トラベルヘルパー2級の冨川さんから、

とても素敵なメールをいただきました。


猛暑の毎日ですが、我が家は高原の気分です。

クーラーも扇風機も要りません。

カサブランカが毎年見事に咲き、トマトの収穫がほぼ終わりました。

次はブルーベリーの収穫です。ジヤムにしてお届けしますね。

スコットランド・エジンバラ城のタトゥフェスティバルは
年に一度の世界中からたくさんの人が集まるイベントで
15年来の夢が叶います。

娘がイギリスに留学中に体験し、その感動が私にも伝わりました。

今回は娘と一緒に出かけます。

忙しい娘に代わりホテルの予約・スケジュール全てにトライ致しました。

満足しております。

今までに無い経験をイタリアに思いを寄せております。

どんな旅になるのか楽しみです。




カサブランカ2


カサブランカ1


青トマト


プチトマト



カサブランカ、、、美しく、素敵です。

カサブランカの場合、ステキでもなく、すてきでもなく、ワタシのイメージでは「素敵」。

プチトマトは、鮮やかでかわいい。


富川さんは、5月のNPO日本トラベルヘルパー協会のトラベルヘルパー資格検定で、

トラベルヘルパー2級に合格した、

認定トラベルヘルパーです。

さっそく、プロのトラベルヘルパーとして活躍されています。

http://piggy2525.blog66.fc2.com/blog-entry-1680.html



今回のプライベートのイギリス旅行でも、

トラベルヘルパー資格認定講座で学んだことを生かして、
以前よりも高くアンテナを張って、

楽しみも倍増!されることと思います。

イギリスの旅のエピソード、楽しみにしております\(~o~)/


冨川さんのお蔭で、朝一番からすがすがしくお仕事始められました。

ありがとうございました!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示