「やばい!可愛すぎ」と言ってコンビニ営業。

5か月ぶりに、前橋に帰ったムスメからのメール。

「やばい!可愛すぎ」の文面。



100810_194624.jpg
まったくやる気が感じられない、、、ふー。


100810_193937.jpg
ふーを抱っこして、ケータイのインサイドカメラで。


チチに散髪されたのか、、、

ツルツル海坊主のようなふーちゃんの画像2枚。


ふー、ちょっと太った?(いや、かなり。。。)


週末、ワタシも帰るので、楽しみでーーーーーす!




ところで、

今朝、ハハと電話した時の会話。


「N子(ムスメ)も、R(二男)も、コンビニ営業だよ?!!」

「えっ?コンビニ営業ってどーゆーこと??」

「コンビニ営業。24時間営業。つまり24時間フル回転ってこと。」


そういえば、ムスメは昨夜友達の家に泊まって、花火するっていってたな。。。

二男とは話してないけど、、どこかに遊びに行ってるってことか。。。


「コンビニ営業」、今度から使わせてもらいます(=_=)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示