

トラベルヘルパー2級 2泊3日合宿、速報画像が届きました!

昨日からトラベルヘルパー2級実地研修 二泊三日合宿http://www.travelhelper.jp/event/detail.cgi?id=8催行中です。

今回は定員6名のところ7名参加。

合宿は、毎回毎回、参加者の属性が違ってそれぞれ違うカラーが出ておもしろい。


介護職出身の人、

旅行業の人、

運輸関係の人、

社会人新米の人、

主婦の人、

どれにも属さない人、、などなど。


今回もバックグランドはそれぞれだけど、

共通項目はやる気いっぱい!という女子7名。


アシスタントで同行している三重県出身の磯田さんから、

携帯画像が送られてきました。


画像下のコメントは磯田さんコメント。

( )はワタシのココロの声。


合宿おはようございます

おはようございます。
天気が良いです。

(天気の良いのは分かった。。。研修生の様子が知りたいなぁ。)

みんなげんきです合宿

みんな元気です。

(元気で研修進んでるんだな、、、。ここはどこかな?御岳山山頂?どこなのかわからないわ。。。
 もっと研修の様子が知りたいわ。)

合宿踏切安全に

いかに安全、安心に踏み切りをわたれるか研修

(おお!!やっと研修らしいコメントと画像が来たぞ!!)


機械浴合宿2

機械浴合宿

みんな機会浴に感心してました。

(そうそう、そうこなくちゃ!! 機械浴、侮るなかれ。しっかり学んでね。
 きっと現場で役に立つから!)
 

と、第2日目の様子の携帯画像でした。


合宿続行中。

アシスタント磯田の画像とコメントも時間を追って進化している!!


今回の合宿はどんな「イイ味」出してくれるんでしょうか。

レポートが楽しみです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
