

笑った!笑った!望年会♪

昨日はNPO日本トラベルヘルパー協会主催の「望年会」でした。

SPIも「望年会」に便乗させていただきました。

いやーーーっ? 楽しかったです。

笑いまくりました。

画像でその様子をちょっとご紹介。

101221bou.jpg
日本アプライドリサーチの大野さんがおいしい日本酒をもってきてくださいました。

真ん中は、市民後見人NPOを埼玉で立ち上げた粕谷さん。

かんぱ?いっ!!

お疲れ様でした?!

101221bou1.jpg
総勢30名以上の参加者でミーティングスペースは満員御礼

あっ、Yassssssyだ、、湯呑みで何飲んでる?!

101221bou6.jpg
トラベルヘルパー千野さんとワタシ。

ピース。

hyoutousagitonezumi.jpg
ヒョウとウサギとネズミの動物トリオ。

101221bou14.jpg
トラベルヘルパー児玉さん、坂本さん、本部ちゃん、大岡さんと、新山さん。

101221bou13.jpg
トラベルヘルパー戸塚さん、廣中さん、スタッフの吉田さん、磯田さん。

なぜゴミ袋?

101221bou15.jpg
きれいなお姐さん宮下さんと吉田大さんコンビ。

101221bou16.jpg
ゆるゆるチームのスタッフのヤスカワさんと磯田さん。

ゆる?ゆる?ダンス?!

101221bou2.jpg
このバックッシャンバーニーちゃんは、ほ○べちゃん。

101221bou17.jpg
生田さんとトラベルヘルパー曽場さん。

なんだかアタマ姿が似てる。。。

101221bpi18.jpg
トラベルヘルパー松本さん、用事を済ませて参加してくれました。
仲良しの千野さんと。

101221bou11.jpg
希望者にイラストを書く徳山画伯。

帽子がカワイイ。

101221bou7.jpg
吉田大さん。

似てる、似てる。

101221bou12.jpg
この人だ?れ???

101221bou4.jpg
コールケアタクシーの西澤さん。

イケメンぶりがそっくりです。

後ろで篠塚理事長も「似てるね」と納得

101221bou5.jpg
同じく介護タクシードライバーの下平さん。
かりんとうをこんなにたくさん下さいました。

西澤さん、下平さんには、トラベルヘルパーが現場でいろいろとご協力いただきました。

101221bou8.jpg
大じゃんけん大会。

じゃんけんぽーーーーーーん!!

101221boutejina.jpg
手品披露中のトラベルヘルパー戸塚さん。

タリラリラリィ?♪

101221bou3.jpg
おもしろすぎるぅ?と、笑い崩れるワタシ。

笑いすぎると止まらなくなる。。。

この後、ずーーーっと笑ってました。


楽し?い、楽し?い時間でした。


今年は本当にいろんな方のご協力のおかげで、いろんな意味で準備ができた年でした。

来年は大きく躍進したいと思っています。

皆さまのあたたかいご協力を引き続きよろしくお願いいたします。

101221arigatu.jpg

ありがとうございました。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
