思い出の台湾にもう一度行きたい!トラベルヘルパーと夢を叶えました!【三日目】

【台湾思い出めぐり旅行】一日目

二日目の様子

いよいよ最終日、三日目です。

今日はどんな笑顔にあえるのでしょう。


朝お風呂でさっぱりされたあと、ホテルビュッフェにて朝食を済ませ、いざ出発です。


台南駅。
101129t様台湾 254

新幹線にて台北へ。
101129t様台湾 256

台北着後、お土産やさんでお土産を購入します。
101129t様台湾 262


丸林レストランにて台湾料理 ランチ
101129t様台湾 269


台北(松山)空港。
101129t様台湾 259



チェックイン。
101129t様台湾 280




エバ-航空BR-190便にて東京羽田空港へ。
101129t様台湾 281


羽田国際空港着。
101129t様台湾 283



京浜急行にて施設にお送りして、

施設の方、T様にご挨拶後、トラベルヘルパーサービス完了です。


三日間の【台湾思い出めぐり旅行】、大変お疲れ様でした。



戸塚さんは、三日目のT様の様子を、


3日目にして自分が台湾に来ているということを、しっかり認識しているようでした。

ここは台湾よ。と何度もおっしゃっていました。

今日は東京に帰るのね。と東京に帰ることもきちんと受け止めていらっしゃる様子です。

3日間とも食事を楽しみ、旅を色づけてくれました。

好き嫌いなく何でも召し上がるので、食べる事もとても楽しみなようです。

「こんな旅をさせてもらって美味しいものを食べさせてもらって本当に私は幸せものだわ。」

と口癖のように言って下さるので回りも幸せになります。


と、話してくれました。



三日間の【台湾思い出めぐり旅行】。

T様の心にしっかりと新たな思い出として刻まれたことでしょう。



明日は、トラベルヘルパー戸塚さんの「スマイルメモ」を紹介させていただきます。

お楽しみに?

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示