東伊豆町観光協会の皆さま、昨日はありがとうございました&今日からよろしくお願いします!!

昨日伺った東伊豆町観光協会のアスド分室の田中さんから

画像とメールをさっそくいただきました。


おはようございます!

昨日は、ロマンティック東伊豆町の稲取まで来て頂きましてありがとうございました。
 
まして日帰り!! 疲れたのではありませんか?

稲取の高台にある事務所の感想はいかがでしたでしょうか?

昨日は、いつもより増して とても暖かく お二人様を迎えた様に思います!

アスド分室テラスでの景色も忘れないで下さいね?

美人の写真家(ワハハ)が撮りました写真を送ります!

見て下さい?夕日も素晴らしく綺麗で?す!

そして又、本日 「あ・える 早春東伊豆旅行会 1泊2日」 に来て頂ける事!

とても楽しみにしております!

ヘルパー3名も、ハリキッテおります!宜しくお願い致します。

                                プランナー 田中みよ子
   

20110119.jpg

201101192.jpg



平均83歳の皆さまが楽しみにされている一泊二日の温泉旅行。

安全、楽しい、そして参加者皆さまが主体的に参加していただける旅行になるように、

あ・える倶楽部スタッフ、ガイド役のトラベルヘルパー、ボンセジュールのスタッフ、

そして東伊豆観光協会の着地型旅行ヘルパー(トラベルヘルパー養成講座受講中)が、

「早春東伊豆旅行会」(ボンセジュールの皆さんが考えた旅行名)を、

みんなで力合わせて連携して、協力して、楽しい有意義な二日間になるようサポートします。

レポートをお楽しみに!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示