スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大事な宝物の整理中♪

今すすめていること。

大事な宝物の整理。

ワタシのデスク後ろはいまファイルの山。

日曜日に半分ぐらい整理してもまだこんなにある。

watashinotakaramono.jpg

このファイルは、いままでの介護旅行、トラベルヘルパーサービスのお客様ファイル。

このファイルの中には、

お客様のご旅行や外出への想い、

私たちが手配した経過や内容が、ぎゅーーーーーっと詰まっているのです。


いまでこそ「介護旅行」や「トラベルヘルパーサービス」への理解が進んでいますが、

今から10年前には、

手配でこんなことに苦労してたんだー、とか、

こんなに理解されていなかったんだー、とか、昔の自分に向かい合うように感慨深い。


15年という月日の流れ、日々の積み重ねで今のように理解が広まってきていると思うと、

小さな努力の積み重ねが大きな流れになるんだと、実感する。


と同時にいろいろなお客様のご協力のもと今の「トラベルヘルパーサービス」があるんだ、

と、お客様にも感謝です。


ワタシの大事な宝物、もっともっとたくさん「宝物」が増えてもすぐに取り出せるように、

これからはデータで保管します。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。