経産省「高齢者外出支援サービス産業創出調査事業」チーム、釧路に視察にいってきました!

先日のボンセジュール「早春東伊豆旅行会」のグループ介護旅行が進行している時期を同じくして、

我がビジネスコンソーシアム「高齢者外出支援サービス産業創出調査事業」LOMチームは、

釧路に飛んでいたのです!


釧路チームは、釧路スイミングの古屋社長のセッティングで、

釧路市副市長をはじめ、釧路での観光、医療、介護、教育関係の方がお集まりくださり、

活発な意見交換をさせていただきました。

釧路新聞社も取材して下さり、社会面に大きく取り上げt下さいました。


小松正明釧路副市長が「トラベルヘルパーと旅に出よう」と題して、
ご自身のブログに「トラベルヘルパー」のことを書いてくださいました!


とてもうれしいです!

こういうコメントを読ませていただくと、勇気がバンバン湧き上がってきます。



小松正明釧路副市長、ありがとうございました。



最後に、今回の釧路視察の西野隊長の感想をご紹介。


快晴の釧路で歓待いただきましてありがとうございました。

豊かな自然・おいしい食べ物といい男にいっぱい囲まれて、個人的にも大変満足いたしました。


西野隊長のコメントを読んで、、、

いい男に囲まれて、豊かな自然、おいしい食べ物、、、。

釧路行きたくなったワタシです(笑)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示