J-WAVEジョンカビラさんJK RADIO TOKYO UNITEDに出演しました!!

代表篠塚が、朝J-WAVEジョンカビラさんJK RADIO TOKYO UNITEDに出演しました!


自他ともに認める「あ・える倶楽部」林家パー子のワタシ、

広報担当と勝手に名乗って同行させていただきました。



7:00
六本木ヒルズ森タワー33F J-WAVEのスタジオへ
201101288.jpg

33階へ。

ありました!
201101287.jpg


さあ、スタジオへ。


201101286.jpg
ここからの放送を毎日ワタシは自宅で聞いているんですね。

以外に人が少ないです。

201101081.jpg
スタジオからはトーキョーの美しい朝の景色が一望できました。


7:20
担当ディレクターの方と打ち合わせ。
201101282.jpg


おぉ?!最先端の情報発信地、J-WAVEのスタジオに、こんなものが!!

201101283.jpg
新鮮なオドロキと一緒に、なんだかほっとする気持ちになりました。

ますますJ-WAVEが好きになった。


7:50
ON AIR!!!
201101284.jpg

ガラス越しにのぞいてジョンカビラさんだ!と嬉しがるワタシ。

ジョンカビラさんが、

「トラベルヘルパー!」

「旅はリハビリ!」

「介護旅行に出かけませんか」

と、話すたびに、ビビッ、ビビっと電流が走るようなうれしさが!

電波に乗って、いろんなところにジョンカビラさんの声で、

「トラベルヘルパー」「介護旅行」という単語が届いていると思うと、コーフンせずにはいられない!

あっという間のONAIRでした!



ちゃっかり者の「あ・える倶楽部」の林家パー子、

スタジオに乱入して一緒に記念撮影していただきました。

201101285.jpg

偶然にも洋服のカラーが一緒で、

ジョンカビラさんにも「同じですね!」と。

うふふ。



最後に番組ホームページ用に写真撮影。
2011012810.jpg



「あ・える倶楽部」の林家パー子、図々しくもサインまでいただいちゃいました!

201101289.jpg


ジョンカビラさんも「旅」が大好きだそうです。

いつまでも自分のスタイルで旅を続けることができるように、

アシストするトラベルヘルパーはすばらしい!と、おっしゃっていただきました。


放送内容はCDにしてくださるそうですので、聞き逃しちゃった!という方は、

オフィスにいらっしゃって下さい!!


ジョンカビラさん、

J-WAVEスタッフの皆さん、

ありがとうございました。



番組ホームページにはNPO日本トラベルヘルパー協会を紹介してくださっています!!
http://www.j-wave.co.jp/original/tokyounited/
スタジオで撮影した篠塚理事長の写真がアップされています。

是非ご覧ください。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示