笑顔のお手伝い あ・える俱楽部 シェンロン選手権!

笑顔のお手伝い あ・える俱楽部 シェンロン選手権!

始めました。

shenron.jpg

シェンロン=神龍。

「ドラゴンボール」のシェンロン、大好きなワタシの独断と偏見の(笑)企画です。


3月から6月までの3か月間で、

社内の業務効率化やお客様を笑顔にする面白いアイディアや企画を提案すると

シェンロンポイントがもらえいます。

それが実施されると2倍のシェンロンポイントがつく、というもの。


ただし、つまらない、くだらないアイディアやポカをやったらポイント没収。

(注:ここでいう「くだらない」は、ワタシの考える「くだらない」ということ。)


まずシールを49枚(7×7!!)集めたら、「SPIホープ」の肩書きがついて、

みごと優勝したスタッフにはご褒美としてシェンロンが、あなたの夢を叶えます。

(常識とシェンロンの懐の範囲で)


個人ベースですから、どのくらい仕事やお客様に情熱もってあたっているかどうか、

一目瞭然なのです。


ふふふ。




たくさんの方の笑顔のお手伝い、みんなで楽しく競ってチョーダイ!!

結果が楽しみでござんす。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示