ようこそっ!SPIへ♪&お誕生日おめでとう♪

昨日は夜、つねちゃんの歓迎会がありました。

SPIには「歓迎会は自分で開く」というSPI掟があります。


ということで、今回の主役である『つねちゃんによるつねちゃんのための歓迎会』。


@オフィス前の沖縄料理店。


IMG_01481.jpg
全員そろわなくても時間がくれば始めるのがSPI流儀。



以前ヤスカワさんの時も、主役なしで初めてました。。。
http://piggy2525.blog66.fc2.com/blog-entry-1835.html


「WELCOME CARD」を持って、今日の主役。
IMG_01471.jpg
理事長が裏、、、読んでる。


その裏には、メッセージと似顔絵。
IMG_02151.jpg
似顔絵、、、どれが似てる?


ちょっと緊張して西野さんにビールをつぐ吉大さん。
IMG_01511.jpg
泡ばっかじゃーーーーん、と、女子からせめられる吉大さん。


本部ちゃん&青木さんチーム。
IMG_01551.jpg
この二人、チームです。


宮下おねーさん、ときおさん、ワタシ。
IMG_01741.jpg
カメラを向けられるとピース!するのは条件反射か。。


磯田さん、宮下おねーさん&理事長。
IMG_01911.jpg
あのね、介護旅行はね。。。なんて言ってるのかな?



ヤスカワさんと吉大さん。
IMG_01761.jpg
笑顔がナイス。


ワタシの「昭和ギャク」に撃沈する二人。。。
IMG_02081.jpg



キャー、撮らないでくださぁーいっ!

事務所通してくださぁ?いっ!
IMG_01921.jpg
だれ、このアイドル二人は??


西野さん、のぞみの最終で大阪戻ります。
IMG_01801.jpg
シンデレラ西野さんをつねちゃんがお見送り。


SPIのハハとムスメコンビもお見送り。
IMG_01811.jpg
かぶりもの、なんでもかぶりたがる。。。



実は、、、吉大さん、お誕生日!!!
IMG_02311.jpg
吉大さん→大吉さん。

ハッピーバースデ?♪

IMG_02301.jpg
みんなからのメッセージ。


こそっと、ひとりでよんでる吉大さん。。
IMG_02341.jpg


さて、ここでクエスチョン。

吉大さん、何歳になったでしょう??

当てた人には「吉大さんハグ」を、プレゼントします?


ここの店、ケータイクーポンある???
IMG_02011.jpg
ある、ある、ラッキー!



あーーー、

よく食べて、

よく飲んで、

よくしゃべって、

よく笑った!


IMG_02401.jpg
最後にみんなで記念撮影。


つねちゃん、どうぞ、よろしくね♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示