

募金「トラベルヘルパー東北応援 希望と勇気を!」立ち上げました!!

「トラベルヘルパー東北応援募金 希望と勇気を!」
立ち上げました!!

「トラベルヘルパー東北応援募金 希望と勇気を!」

http://justgiving.jp/c/4941


外での介護の技や、
バリアをバリアフリーに変える臨機応変な思考回路、
やさしさや思いやりのトラベルヘルパーマインドを持っているトラベルヘルパーは、
旅行時はもちろんのこと、今回のような緊急時、大いに力を発揮できると思います。



現地でがんばっているトラベルヘルパーもいますが、

私たちみなで他に何が出来るかを考えた時に、

義援金を送ることも応援の一つではないかと考えました。



微力は無力ではありません。

行動することが大事。

目標金額は、100,000円にしました。



「お気持ちをお願いします」というと、

どのくらいすればいいの?
みんなどのくらいするの?

と、思ってっしまいがちですので、「トラベルヘルパー東北応援募金 希望と勇気を!」は

一律1,000円とさせていただきました。

誰にでも無理ではない1,000円、一律でご協力お願いしたいと思います。

100人の参加で目標達成です。


寄付金の支援先は災害地の災害者支援を行っている『CIVIC FORCE』にさせていただきました。



一年後
「悲しいこと、辛いことがいっぱいあったけど、みんなで助け合って、震災前よりいい社会になったね」
と言えるよう、

義援金と一緒に、被災された皆様にエールと祈りをおくりたいと思います。


カード決済のネットバンキングですが、みなさまのご協力をお待ちしています。

「トラベルヘルパー東北応援募金 希望と勇気を!」

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
