

あ・える若草物語シスターズ、ぐんぐんぐんま訪問記。

いつもトラベルヘルパーサービスをご利用いただいているH様。

群馬にお住まいです。


ゴールデンウイークを利用して、

スタッフの宮下さん、本部ちゃん、ヤスカワさん、磯田さんの「あ・える若草物語シスターズ」が

H様のご自宅に伺いました。


P1030471.jpg
H様行きつけのうなぎ屋さんでお昼をごちそうになったり、

P1030483.jpg
サイフォンで淹れるコーヒーをいただいたり、

(末っ子いそださん、うれしそう)


P1030464.jpg
H様ご自慢の檜風呂を見せていただいたり。

(末っ子イソダさん、のぞいてる。。。)


(なんにでも、きょーみを見せるのは、末っ子です)


P1030490.jpg
すばらしい骨董品で調度されたご自宅の居間で、H様と「あ・える若草物語シスターズ」



せっかくぐんぐん群馬に来たんだから、

寄っていただかないと気が済まない家がもう一軒ありますよね。。。



答えは「我が家」。




H様も一緒に来ていただきました。

P1030469.jpg
ヤスカワさんの車、普通車ですけど、

トラベルヘルパーシスターズでもある「あ・える若草物語シスターズ」がいれば、

どこだって安心、安全にお出かけできます。

P1030475.jpg
なんだかうれしそうなチチ。


20110429 (2)
H様を囲んで、「あ・える若草物語シスターズ」とチチ&ハハ@我が家。


我が家にスタッフがいるのを見るのは、なんとも不思議な感じです。




「あ・える若草物語シスターズ」、実はこの後、

せっかくぐんぐん群馬に来たんだから、

寄らせていただかないと気が済まない三軒目の家、

そう、宮下さんのご実家、に、

立ち寄らせていただいて、群馬を後に帰路につきました。


H様、「あ・える若草物語シスターズ」が、お世話になりました。


「あ・える若草物語シスターズ」のみんな~、お疲れ様でした!!


我が家に立ち寄ってくれてありがとう!

チチもハハも、とーっても喜んでました。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
