スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じ志を持つ方が、ぞくぞくと来てくださいます。広げようトラベルヘルパーの輪っ♪

今日は、大津市NPO法人どこでも介護大西友子さんが来てくださいました。

20110603どこでも介護大西MS
大西さんを囲んで記念にパチリ。


大津市で、あ・える倶楽部と同じように外出支援されています。

楽しそうな、うれしそうなお客様の様子がHPにはいっぱいです。



また、福岡の、「空飛ぶドクター」坂本泰樹さんからもご連絡をいただきました。

坂本さんは「海外旅行添乗医師」として、患者さんと一緒にご旅行されているお医者様です。

末期がん患者さんが、大好きなプレスリーを巡る旅にアメリカに旅行した後に、

天国に旅立った、、、という旅行記が、週刊朝日に連載されました。

ご本人、妹さん家族の気持ちと、坂本医師のその気持ちに寄り添う様子、感動します。



明日は、鹿児島からトラベルヘルパーサービスや介護旅行について話を聞きたい、と、

看護師の方が、あ・える倶楽部に来てくださいます。



日本のいろんなところから、ここ渋谷のあ・える倶楽部にたくさんの方が来て下さいます。

本当にありがたい。


ご高齢の方、お身体の不自由な方、が、

もっともっと気軽に外出できるようになってきている、ということでしょうか。

本当にうれしい。


みんなで力あわせて、誰もが気軽に安心して外出できる社会が近づいてきてるということですね。

本当に楽しみ。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。