スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は鹿児島から若い情熱あふれるお客様が来てくださいました。トラベルヘルパーの連鎖、もっともっと拡げたい!

リハシップあい 愛たび倶楽部上城さんと神川さんが来てくださいました。

鹿児島から!!

鹿児島はワタシのあこがれの場所の一つ。。。(幕末大好きなもんで)

20110604.jpg
ひとりピースしてる。。。

リハシップあい 愛たび倶楽部のホームページには、

いきいきとした方々のお写真がたっくさん。

お客様はもちろん、スタッフの笑顔もステキです。


鹿児島に行ったら、こんなステキな人たちの笑顔にあえる。


旅の目的って、観光地を巡ることはもちろんですけど、

ご当地ながらのお料理や、地元の方との温かいふれあいも、おおきな目的。


温かい笑顔のあるところは、

「ここにはこんな温かい人がいるから安心ですよ!一緒に行きましょう」

と、お客様に紹介していますが、

お二人のお話しをうかがって、

鹿児島も、そんな「安心の観光地」の一つになった気がします。



トラベルヘルパーでたくさんの笑顔の連鎖拡げていってもらえるとうれしいです。



上城さんと神川さん、遠路来て下さってありがとうございました。

コメントの投稿

Secret

ありがとうございました。

今日は、お時間をつくっていただき、ありがとうございました。
気づいたら、2時間程経っていました。すみません・・・・
九州・鹿児島でもトラベルヘルパーを増やしたいという思いを強く感じました。
そのためには自分自身がまず、資格をとらないといけないですね。
将来的にはトラベルヘルパー九州の窓口になれればと思います
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。