あ・える倶楽部の「チームワーク」が「和」になってお客様と一緒に夢や希望を実現するパワーになってるんだ!

「千弘さんにプレゼントがあったんです!コレッ!」

と、東北支援ドライバーに行ってた磯田さんが、くれたもの。

yotsuba.jpg

四葉のクローバー。


岩手のある小学校近くで見つけたそうです。



* * * * * * *



SPIという会社は、

ご高齢になっても夢や希望をあきらめないで!と、

その夢や希望を叶えるお手伝いをしています。


その大きな目標のもとで、

スタッフや、トラベルヘルパー、ツアーコンダクター一人ひとりが、

みな違う個性、能力や得意分野をもって、それぞれのパワーを発揮している。


一人ひとりの発揮するパワーは、足し算ではなく掛け算になって、

大きな「チームワーク」つまり「和」になってお客様と一緒に夢や希望を実現するパワーになる。



チームSPIの皆さん、

ますます「みんな違ってみんないい」パワーを集約しで、

これからも、ご高齢の方の夢や希望を叶えるために、一緒に前進していきましょうね。



磯田さんがくれた四葉のクローバーを見ながら、そんなことをふと思いました。


磯田さん、ありがとう!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示