スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ・える倶楽部のパンフレットはタウンページと一緒においていつでも見られるようにして下さいと司会の方が言ってくださいました。

台風一過。

さわやかな空です。


今日は叔父の紹介で、銀行OBの方にトラベルヘルパーサービスについてお話しさせていただきました。


20110922.jpg

OBの方は、

いろんなサークルやお楽しみの催しを通して、退職後を楽しく暮らしを充実させていらっしゃいます。


みなさんいつまでも元気で楽しく、をモットーに健康には十分注意されているとのこと。




そんなアクティブな方々に、介護旅行やトラベルヘルパーサービスのお話しをさせていただきました。


とても熱心に一生懸命に耳を傾けて下さいました。


(主催者の方いわく、一番熱心に聞いていたとおっしゃってくださったほど)


病気になること、

歳をとること、

介護になること、

認知症になること、

こういうことは考えずに暮らしたい、

だけど現実はいつ自分の身に降りかかるかわからない、、、


そうなっても、もう人生おしまいだーーではなく、

どんな状態になっても、自分の人生を楽しめるんだ、

もちろんお金がかかるだろうけど、

そりゃそうだよねー

それだけのことしてもらえるんだから、

サービスでしてもらえるんだったら、そのサービス使うよ、

あー、ウチの母にもしてやりたかったよ、

などなど、たくさんの方から、意見をいただきました。





あ・える倶楽部さんのパンフレットは、

タウンページと一緒に、保管しておいて、

そういうことを聞いたらすぐに、あ・える倶楽部さんのことを教えてあげてくださいね、

もしくは家族に自分がそうなったら、ここでお世話になると言っておいてくださいね、

と、司会の方がしめてくださいました。




OBの皆さん、ありがとうございました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たった7分!認知症は自分で治せます!!

わずかな期間で認知症を改善させてさらにはめまいや感情障害までも改善させてしまった自分でできる7分間認知症改善術を知りたくありませんか?

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。