スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【カンブリア宮殿】SPI代表篠塚恭一出演の予告編がこちらからご覧いただけます。

テレビ東京系【カンブリア宮殿】 11月24日(木)夜10時~10時54分
弊社代表が登場します。

「次回予告」がこちらからご覧いただけます。

http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/yokoku.html

2011年11月24日放送

年を取っても旅したい!
不可能を可能にする、高齢化時代の旅行のプロ


ゲスト

SPI(エスピーアイ) 代表取締役
篠塚 恭一(しのづか・きょういち)氏


「高齢の母親を連れて、家族で温泉旅行に行きたい」

「介護施設に入っている母親を墓参りに連れて行きたい」。

そんな願いを叶えてくれる介護付き旅行専門の会社が、SPIだ。

足腰が弱ったり介護が必要となったりしてしまえば、旅行などできなくなってしまう中で、

SPIは介護と旅行のプロを育て、新たな旅行ビジネスを展開している。

だが実際には、介護が必要な高齢者の旅行には、様々なハードルがある。

移動から食事、バリアフリーの宿泊場所の手配など…。

そんな不可能をも可能にする、SPIの独自のノウハウとは?

一方、観光客の減少に苦しむ伊豆の温泉町が、SPIの力を借りて、高齢者の観光誘致に乗り出した!

超高齢化時代を迎えたニッポンの、新しい旅行の幕開けを追う。


以上、【カンブリア宮殿】次回予告より


どうぞ、ごらんください。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。