スポンサーサイト


たくさんの方からお問合せのその先に「親孝行」や「絆」や「希望」があるのですね

【カンブリア宮殿】を見ていただいた方から、

お電話で、メールで、ご連絡をたくさんいただいてます。

ありがとうございます。

otoiawaserash.jpg
受信メール画面。。。

たくさんの「行けるの?」「親孝行したい」「こんな夢を一緒に叶えてくれるの?」という、

お問合せに、順番に今一生懸命返信しておりますので、

まだ返信がお手元に届いていない方、もう少々お待ちください。



新しいお客様からのお問合せと一緒に、

以前ご利用いただいたお客様からもなつかしいお声を頂戴しております。


あ・える倶楽部さま、そして宮下さま・トラベルヘルパー元吉さま

ご無沙汰しております。

3年前には父が大変お世話になりました。

カンブリア、見ました!

宮下さんも映ってましたよね?

皆さんの頑張り、私にはまねのできない事、
旅行の際には大変ありがとうございました。

ついつい思い出したようにHPを眺めてみました。

、、、、、、


北海道は、真っ白です。

そろそろ東京の方も寒くなると思います。

皆さん、体調にお気を付け、

沢山の人の沢山の思い出作りのお手伝いをしてくださいね。


北海道 K様




3年前に都内観光を楽しまれたご両親はお亡くなりになられたとメールにはありました。

あ・える倶楽部には、お二人の穏やかに微笑むお写真が飾ってあります。

このメールを読んで、その写真を見て、胸が熱くなりました。


【カンブリア宮殿】で、

たくさんの方からお問合せのその先に、「親孝行」や「絆」や「希望」があるのですね。


スタッフ一同、心を込めて、お手伝いさせていただきます。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
