ビートルズ「In my life」はあ・える倶楽部のテーマソングみたい

先週放映された【カンブリア宮殿】を見ました、というご連絡をまだまだたくさんいただいております。

ありがとうございます。



実は、SPIを2年間ずーっと取材して下さったクルーの方からのメールをいただきました。


とてもうれしい感動のメールでしたので、一部紹介させていただきます。


番組は、多くの人との関わりの中で作られて行きます。

VTRを最後まで作った後、「音効」という作業に渡されます。

文字通り音楽の効果、BGMを付ける作業です。

音効さんとは直接関わって話すことはなく、

私たちが作ったVTRの雰囲気を汲み取って、より効果的にしてくれます。

前半、御社のお客さんの写真で旅行を紹介し、

スポンサーのクレジットが表示されるたった20秒ほどのところで、

ビートルズの「In my life」がセレクトされていて、

私は鳥肌が立ちました。

あぁ、音効さんにはちゃんと伝わって、

そして音効さんのこだわりと想いを込めてくれたんだな、と感じました。

高齢者旅行の笑顔の写真に、

ビートルズのIn my lifeを選んで使用してくれた事に、

御社の取り組みに対する敬意と愛情を感じました。

まぁこれは私の一方的な思い過ごしかもしれませんけど…

ちなみに、In my lifeの訳詞付き動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=63skAbv6D0U

SPIのテーマソングみたい!と徹夜明けにひとりテンションが高くなりました。



Oさん、ありがとうございます!



実は、私も「In my life」が流れた時には、

行きたい、叶えたい、「In my life」の想いを持ってお問い合わせ下さる方、

なりたい、始めたい、という「In my life」の想いを応援したい方、

ぴったりじゃないのーーーと、涙ながらに叫んでいました。



今日も「In my life」の想いのつまったお問合せをたくさんいただいております。


おひとりおひとりのご希望に、真摯に向き合って、夢を叶えるお手伝いしていこうと思います。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示