スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかとって~もしあわせ~な気分をおすそ分け。

スタッフみんなで写真を撮りました。

20120110スタッフ写真
後列左から、常ちゃん、ヤスカワさん、伊藤さん、赤津さん、工藤さん、ときおさん。
前列左から、私、代表、宮下おねーさん。



お客様(息子様)から、

「(お母様が)狭い人間関係の中で生きているので出会いの場を提供してあげたい。

 違うトラベルヘルパーで外出やお出かけをさせてあげたい。」と。



ご家族からこのようなことを言っていただけるのは本当にうれしいです。

同じトラベルヘルパーとお出かけしたほうが気心知れているし安心、、、と考えることが多いと思いますが、

違うトラベルヘルパーとお出かけしたいということは、

ご家族があ・える倶楽部を信頼して下さっているということ、

信頼していただけるサービスをスタッフやトラベルヘルパーが一生懸命あたってくれているということ。


スタッフのみんな、

トラベルヘルパーのみなさん、

ありがとうございます。





そして、

ご本人の希望が叶ったり、親孝行のお手伝いが出来て、皆さまに喜んでいただける。



そんなすてきなお手伝いをさせていただき、お客様、ありがとうございます。






なんだか、今、私はとってもしあわせ~な気分です。



私のしあわせ~を皆様にお福分けさせていただきました。





おまけ画像。

ノリノリ、レッド管理部シスターズ。

おまけ管理部
赤いものを身に着けてーとリクエストしたら、二人で赤いシャツを着てきてくれた二人。


ほんわか、ピンク事業部シスターズ。

おまけ事業部
こちらは、ピンクでおそろいの二人。


あ・える倶楽部スタッフみんなで、

明るく、楽しく、美しく。で、毎日お仕事がんばってマス。



渋谷にお越しの際は、お気軽にお立ち寄り下さい!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。