シェンロン新年会のお知らせ♪

来週火曜日17日は、あ・える倶楽部とNPO日本トラベルヘルパー協会の合同新年会を開催します。


今年は辰年なので、名付けて「シェンロン新年会!!」




明るく楽しい、

そして建設的な一年になるよう、

大いに語って笑って、ほどほどに飲みましょう!!





当日はあ・える倶楽部御用達の徳山画伯がいらっしゃいます。

私のプロフィールイラストを書いてくださった方です。

やさしいかわいい似顔絵を書いて下さいますよ!!



日時 : 1月17日(火)18:45~終わるまで

場所 : ミーティングスペース

会費 : 2000円(飲み物代含む) 一品持込してくださった方は1000円


手作りつまみ&カンパ&寄付&一芸披露、大歓迎でーーす!!




メール info@travelhelper.jp

または、お電話で直接お申込み下さい!! 03-6415-6688



是非ご参加下さい。


たくさんの方にお会いできますこと楽しみにしていまーーすっ!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示