シェンロン新年会。シェンロンなのにバーニーちゃん?

【シェンロン新年会】


NPO日本トラベルヘルパー協会とSPIあ・える倶楽部の合同新年会が開催されました。


20120117 (2)



たくさんの方に参加していただきました。


総勢30人ほどのオフィスは、熱気ムンムン。


ありがとうございました。

20120117 (3)
おひとり、一品持ち込み制度、

個人的にはとても楽しみにしています。

だって、あ・える倶楽部のトラベルヘルパーの皆さんはとってもお料理上手な女子が多いのです。

それに、いろんなお食事、お酒、つまみ、などなどが集まって、

バラエティーに富んでいるのも、お楽しみにひとつ。

20120117.jpg
左から、株式会社PEACE21の佃由紀子さん、トラベルヘルパー大海さん、坂本さん、富川さん、宮沢さんです。

みんな華やかでいいでしょう?


ホスト役のスタッフは、なぜかバーニーちゃん。


かわいいーと声の上がった宮下バーニー。

2012011710.jpg



20120117 (4)
常ちゃんと私。

常ちゃんのほうが似合ってる。。。


トラベルヘルパーのバーニー戸塚さん。
20120117 (5)


歌って踊れるトラベルヘルパー戸塚さん、

南京玉すだれを披露してくれました。


ときおさん眼鏡がミョーに似合う、ヤスカワさん。

IMG_0327.jpg
あれっ、マリーンズのユニフォーム脱いじゃったの?



今回は、おひとりおひとりに、

あ・える倶楽部恒例の「今年の一文字」を書いていただき、

自己紹介を兼ねて発表していただきました。


「笑」「情」「成」「扇」「心」「学」「拡」「礎」「輪」「健」「楽」「挑」「脱」「防」。。。



それぞれみなさんの今年にかける想いや情熱をお聞きして、

日本中、世界中、たくさんの人がいる中で、私たちと縁を結んで下さる方が

こんなにもいらっしゃると思うと、胸がいっぱいになりました。




介護旅行、トラベルヘルパーサービスをもっとたくさんの方にお届けしなければ、

と、気持ちを新たにした時間でした。


参加して下さったみんさん、ありがとうございました!!





参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示