奈良で開催の「人にやさしい宿泊モデル化セミナー」でトラベルヘルパー磯田さんが発表しました

ヒューマンヘリテージ株式会社さん主催の人にやさしい宿泊モデル化セミナーに、

あ・える倶楽部トラベルヘルパー磯田さんが、

パネルディスカッションのパネリストとして参加させていただきました。

その模様は、ユーストリームでも実況中継されました。

映像生配信のURL→http://www.ustream.tv/channel/nara-tv

20120217 (2)


パソコンの中で、磯田さんが発表してる。

20120217.jpg



テーマは、「これからの宿泊施設に求められるもの」。


ヒューマンヘリテージ株式会社さんは、

介護タクシーを利用した旅行・観光をサポートしています。


山本善徳社長は、2級トラベルヘルパーです。


歴史ある奈良を観光したい、と、思ったら、

ヒューマンヘリテージ株式会社さんがあるから、安心して奈良観光できます。



美しい古の平城の都市、奈良に行くと、

もれなく山本社長のとびっきりの笑顔がおまけでついてきます。



山本善徳社長のブログ山本善徳社長のヒューマンヘリテージ旅の軌跡、ぜひお読みください。

優しい暖かな、そして楽し~い雰囲気が伝わってきますよ。


(「山本社長もハツラツとしてて、ダンディですよ!ブルーのネクタイがお似合いでした!」)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示