スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個別でスタッフ面談しています。

昨日、今日と、SPIのスタッフと個人面談しています。

普段なかなかじっくりと話はできないのですが、静かな環境で話してみると、

みんなの新しい価値感や思考を発見できるし、会社の中での自分(私)を客観的に見ることもできる。

毎日毎日、長い時間を会社という空間で一緒に働いているスタッフのみんなって、

よくよく考えてみると家族よりも長い時間を一緒に共有しているある意味濃い関係の集団です。

私はスタッフに対して、仕事やプライベートで幸せを十分味わって今を一緒に生きる仲間でいてほしい。

同時に、長期的にも、右脳、左脳両方で、まず自分を幸せにして、もちろん経済的にも豊かになって、

自分の人生の未来を創造して、周りの人に幸せを分けられるような、そんな道を一緒に開拓していきたいです。




適所適材。


面白いのは、会社が評価しているところを、個々が不得意だと思っていることがあったりして、

そんなことないよー、と、びっくりしたりすることもありますが、


スタッフの得意なところをぐーんと伸ばして、会社全体でまあるい円を描いて、


お客様の希望を叶えて行こうと思います。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。