

「106歳でニューヨーク行った方がいるんです。絵も書いてすばらしいです」と長野のトラベルヘルパー竹井さんから教えてもらいました。

長野、茅野市のトラベルヘルパーの竹井さんからメールをいただきました。


後藤はつのさんの絵は凄いですよ!!

100号の大作を2002年まで描いておられて、年代順にバージョンアップして

最後の作品は なんか突き抜けた感じでこれは神界の絵?って感じ

とにかく握手をされる手は力強く、なのに座っている姿は菩薩様のようでとにかく凄いパワーの御方です。



後藤はつのさん、108歳!

現役の画家!

106歳でニューヨーク16日間旅行!


20120313.jpg


諏訪市原田泰治美術館で、後藤はつの絵画展「108歳の挑戦」が4月5日(木)まで開催されています。


3月11日にご本人が、原田泰治美術館に行かれたそうです。



108歳で、イキイキと新しいことに挑戦しているという姿勢、すばらしいです。



あ・える倶楽部へも、お客様の挑戦の問いあわせ、たくさんいただきます。

ご高齢の方の「挑戦」、あ・える倶楽部は積極的に応援してまいります。




ちなみに、トラベルヘルパー竹井さんは、原田泰治美術館でボランティアしていて、

大型紙芝居の朗読もしているんですよ。


あ・える倶楽部のトラベルヘルパーはいろんな一芸もってるのでーす。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
