あ・える倶楽部から都内桜の開花状況のお知らせ!トラベルヘルパーがご一緒します

春がやってきました。

桜色の春ももうすぐ!!

南から桜の開花情報が届いています。

私は自称「春おんな」なので、この時期ほんとうにうれしいのです。

ワクワクなのです。

そんな私のワクワクごころに、スタッフの工藤さんが応えてくれました!

さくらのたより

(工藤さんありがとう。)


色鮮やかな花たちが咲く時、人は季節の移ろいに心の傷を和らげます。

特に桜は日本人にとって不思議なくらい特別な力を発揮してくれます。



今年の桜を見たい、と、ご高齢の方から、親に今年の桜を見せてあげたい、

と、ご家族から、お問い合わせが増えてきました。


明日ありと思う心の仇桜 夜半に嵐の吹かぬものかは  


何が起こるか分からない明日に備える覚悟をうたった親鸞の歌です。


一人でも多くの方が、今年の桜から元気をもらえるよう、

私たちあ・える倶楽部スタッフ、トラベルヘルパー、全員、一丸となって、今年の春に臨みます。


トラベルヘルパーとお花見しましょう。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示