

東伊豆トラベルヘルパーがお店を出店しています。合言葉を言えば、、、?

東伊豆トラベルヘルパーがお店を出しています!

稲取細野高原山菜狩り

DSCN2114.jpg



以下、東伊豆観光協会の吉間さんからの楽しいお知らせメールです。


「山菜狩り売店」
  
開園初日(14日土曜日)は、幸か不幸か?雨で中止!

  
仕切りなおして、翌15日日曜日「祝開店!!!」
  
例年ならとっくに出ている山菜たちも、今年の寒さでやっと顔を出してきました。

  
昨年、入場受付のお手伝いをした経験から

「売店あった方がいいね。」
  
「こんなもの売れるかな?」
  
「あれもあったら便利?」

  
とにかく、やってみよう!と、今年の担当「区長」さまたちにお願いして実現の運びとなりました。


DSCN2110.jpg

  
お客さま第1号はナント「副町長さん」でした。
  
ご自分用のカラー軍手とどんぐりで作ったかわいいストラップ
  
「俺にはどれがにあうかなぁ・・」と言いつつお買い上げ。
  
副町長ありがとうございました。


DSCN2118.jpg

  
商品は
  
おにぎり弁当、軍手、タオル、お菓子、飲み物
  
ニューサマーオレンジの「ビネガー」
  
手作りのストラップ、アームカバー、
  
お花、野菜、イチゴ、たけのこ。。。。

  
我が家のおじいさんの「たけのこ」と夫の「チューリップのプランター」は完売でした。(アハハ)

みなさんが笑顔で立ち寄って下さったので何より良かったです。
  
がんばろう!!!

まずはご一報まで。




5/6(土)まで開催しています。

東伊豆のトラベルヘルパーのお姉様方のすてきな笑顔にぜひ会いに行ってみてください!!

トラベルヘルパーと合言葉を言えば、おまけしてくれるかも。。。(笑)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
