スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ・える倶楽部の新しい女子スタッフのご紹介です♪

あ・える倶楽部に、フレッシュな仲間が増えました。

森井彩さん。

大手旅行社に2年弱勤務して、

昨年、トラベルヘルパーの説明会に参加して、介護旅行、トラベルヘルパーサービスに関わりたいと、

ホームヘルパー2級の資格を取得してSPIで働くべく準備を重ねてきたそうです。


20120424.jpg
左から、酒井さん、森井さん、常木さん、伊藤さん。

女子は全員20代。



仕事ができる人は、「言われなくてもできる人」だと、以前何かで読んだことがあります。



介護旅行、トラベルヘルパーは、新しいサービス。


教えてもらうのを待つ、知識がないからわからない、、、という「待ち」のスタンスではなく、

あ・える倶楽部の介護旅行やトラベルヘルパーのミッションを自分の頭でイメージして、

不足分を先輩スタッフから情報収集する、というような心構えで仕事にあたると、

成長のスピードが俄然上がると思います。


皆さん、森井さんをよろしくお願いします。


あ・える倶楽部はますます「香しき女子の園」化していまーす!

コメントの投稿

Secret

No title

常木さんが嬉しそうで何よりです。。。
プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。