スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私にとっては、SPIは人生の同志、あ・える倶楽部は家族、幸せの原動力です。

あ・える倶楽部は、

ご高齢な方、それを応援する人、みんなが、

それぞれの役割を持って、明るく仲良く楽しく暮らしている人の倶楽部です。

120422.jpg


あ・える倶楽部をご利用下さる「お馴染みさん」を増やしていくことを続けていきたい。

お馴染みさんには、

ご本人、ご家族はもちろん、トラベルヘルパーや介護タクシー、施設などなど周辺の人たちも含む、

まさしく、安心、安全、快適、感謝、感激、感動の倶楽部。


101023nsama2.jpg


お客様ご自身、ご家族、協力して下さる関係者の方、

あ・える倶楽部スタッフ、トラベルヘルパー、そして、現場で協力してくれる方々が、


20110219chachaael.jpg


それぞれ穏やかな幸せな気持ちで、その介護旅行をみんなで作り上げた時は、

安心、安全、快適は、もちろん、感動、感激、感謝が生まれる。。。


DSC04061.jpg



みんなの気持ちがひとつになると、すてきなハーモニーが奏でられます。


私は、この心持で、いつも穏やかに、自分の幸せに真剣でいたいです。


90214細野様稚内 010.jpg




私にとっては、SPIは人生の同志、あ・える倶楽部は家族、幸せの原動力です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【私にとっては、SPIは人生の同志、あ・える倶楽部は家族、幸せの原動力です。 】

あ・える倶楽部は、ご高齢な方、それを応援する人、みんなが、それぞれの役割を持って、明るく仲良く楽しく暮らしている人の倶楽部です。あ・える倶楽部をご利用下さる「お

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。