大阪演歌の旅。夢の実現の旅。帰りにあ・える倶楽部に立ち寄って下さいました!

細野様が、あ・える倶楽部に来てくださいました。

20120522.jpg
あ・える倶楽部女子と一緒に。

20120522 (2)
代表と一緒に。

宮下さんと安川さんが持っているポスターの意味はまたあとで紹介させていただきます。


いつもブログに登場していただくときには「H様」とご紹介させていただいてますが、、、

「H様じゃ、Hだと思われちゃうから本名でいいよー。」と。


大阪通天閣に一泊二日の「夢を実現する旅」。

その帰りに立ち寄って下さりました。


大阪は昭和の街、東京にはない元気があったよ。

この二日間で10年分の人と話したよ。

やっぱり人と話さなければだめだね。

出会いと人との縁を感じる旅だった。

人を信じれば、信じてもらえる。人を信じなければ、信じてもらえない。
俺は人を信じるよ。

などなど、細野語録は、ジーーーンと心の底に染み渡る。。。


トラベルヘルパーサービスで、お客様の夢の実現のお手伝いをしていると、

夢の実現の応援が、、、いつのまにか私たちの夢のひとつになっています。


一緒に夢の実現にむけて進んで行きたいです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大阪演歌の旅。夢の実現の旅。帰りにあ・える倶楽部に立ち寄って下さいました!】

細野様が、あ・える倶楽部に来てくださいました。あ・える倶楽部女子と一緒に。代表と一緒に。宮下さんと安川さんが持っているポスターの意味はまたあとで紹介させていただ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示