今週あ・える倶楽部に突然訪問して下さった方々。

今週も、たくさんの方が、あ・える倶楽部に来てくださいました。

ありがとうございます。


事前の打ち合わせのアポを入れてご訪問下さるのがほとんどですが、

突然、「近くに来ているのでちょっと立ち寄っていいですか?」と、来て下さる方も。

大歓迎です。



東伊豆は「日本で一番早くにトラベルヘルパーサービスを始めた自治体」として、

今注目されている観光地東伊豆。

東伊豆トラベルヘルパーの吉間さん。

201206081.jpg

用事で東京にいらっしゃったついでに立ち寄って下さいました。


手に持っているのは「俺っち!伊豆流儀 伊豆のミカン農家が仲間たちと作ったおいしいビネガー」。

稲取のニューサマーオレンジ農家の「若旦那三人衆」が開発したそうです。

「朝食に食前酢。夜は風呂あがりに」がキャッチコピー。

「この酢でますます美しくなって下さい~」と、吉間さん。

サラダドレッシング、焼酎の水割りにでいただきましたが、
さっぱりしてとってもおいしかったです。



弊社ホームページ上で動画でご紹介してる「グループ介護旅行」で出演(?)してくださったお二人が、

「渋谷で研修で来たのでちょっと立ち寄りました!」と、いらっしゃって下さいました。

201206082.jpg
一緒にグループ介護旅行に行ったヤスカワさんと。


お元気そうです。

トラベルヘルパー養成講座で学んだことが、ホームでの外出にとても役立っているということ、

うれしいコメントをいただきました。



また今日は、長期滞在 釧路で節電15%キャンペーンで後援いただいてます釧路観光協会の方が来てくださいました。


午後には、「あ・える倶楽部大正8年生まれの会」のお一人の95才O様が奥様と一緒に来てくださいました。


一泊でゆっくりと温泉に行ってみたい、、、と、

あれやこれや、どこがいいと、和やかに計画を立てました。


奥様は初めて来て下さいましたが、

「ここは明るい雰囲気で楽しい時間だったわ。」とおっしゃって下さいました。

201206083.jpg


明るいにぎやかな雰囲気を作って下さっているのは、来て下さるみなさんのお蔭です。


あ・える倶楽部のお客様がこうやってご訪問下さること、本当にうれしいです。


突然の訪問、ゲリラ訪問、突撃訪問、大歓迎です!

お待ちしています~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今週あ・える倶楽部に突然訪問して下さった方々。】

今週も、たくさんの方が、あ・える倶楽部に来てくださいました。ありがとうございます。事前の打ち合わせのアポを入れてご訪問下さるのがほとんどですが、突然、「近くに来

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示