スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満開の桜とといて、トラベルヘルパーとく。そのココロは、、、。

散歩かたがた中目黒の郷さくら美術館に行ってきました。

20120615555.jpg

みごとな桜の絵画が並んでいます。


桜とおぼろ月夜、

桜と富士山、

霞む春の風景、やさしい情景、、、

日本の春には桜はかかせないですね。


桜が日本の春という季節を際立たせていると感じました。



満開の桜とといて、トラベルヘルパーとく。

そのこころは、自身も輝きながらどんな風景もを際立たせるから。




いろんなお客様のご希望を叶える為に、

自分も生き生きと輝きながらお客様の希望を一緒に叶えるということで、


トラベルヘルパーも桜と同じ。



フルコースのディナーをご一緒することもあれば、

屋台でたこ焼きも一緒にほおばることもあるし、


長い遠いご旅行にご一緒することもあれば、

ちょっとした外出にご一緒することもある。


楽しみの外出もあれば、

心の励みの外出もあるし、

時には命を繋ぐ外出にご一緒することもある。


どんなお客様の外出のご希望でも、


どんな場面でも凛としてお客様の気持ちに寄り添い、お客様の希望を叶えるためサービスを提供する。


桜とトラベルヘルパー、同じだわ~と想いながら、

美しいすばらしい絵画を鑑賞してきました。

2012061555.jpg

昨日のブログでも書きましたが、
http://piggy2525.blog66.fc2.com/blog-entry-2392.html

あ・える倶楽部だからのホスピタリティの気持ちを持って、

あ・える倶楽部のトラベルヘルパーはみんなちがってみんないい。

改めて実感です。


あ・える倶楽部のトラベルヘルパーをよろしくお願いします。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。