スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北トラベルヘルパーセンター開業についてキックオフ交流会について

8/1に東北トラベルヘルパーセンターが開設されました。



東北トラベルヘルパーセンター開設は、今後介護旅行、トラベルヘルパーサービスの普及に向けて、

非常に大事な、そして大きな、一歩となりました。



9月には、関西トラベルヘルパーセンターが開設されますが、

トラベルヘルパーセンター1号を、東北にしたのには「想い」があります。



介護旅行の普及はもちろんですが、復興支援のためにも、

まずは東北での健康資源や医療・介護事業との連携、着地型介護旅行も企画していきたいと考えました。



旅や外出がいかにご高齢の方にとって「心の励み」「日々のはりあい」になるかは、

お客様が次の外出の希望があるからまたリハビリをがんばれる、、、という声を聞くたびに実感します。


一人でも多くの方のご協力によって、

外出をあきらめた方、希望をあきらめた方の、夢の実現に繋げることが、

このトラベルヘルパーセンターに託す私たちの想いとミッションです。



そこで、8月19日(日)に【トラベルヘルパーセンターキックオフ説明会】を開催することとなりました。

日時 : 8月19日(日) 15:00~17:00
場所 : 東北トラベルヘルパーセンター(THC) NPO法人あっとホームサービス
     郡山市麓山2-9-20 コーポ麓山404


キックオフ説明会の後は、交流会で楽しく明るい未来を一緒に語り合いましょう!

(交流会場所は、参加人数で場所を決めます。参加費は自己負担)



お問合せ、お申込みは、
SPIあ・える倶楽部
「東北トラベルヘルパーセンターキックオフ説明会」 担当 安川さつき
電話 03-6415-6480
メール kanri@aelclub.com



当日は、SPI代表兼NPO日本トラベルヘルパー協会理事長の篠塚恭一も参加します。


明るい、楽しい、そして前向きなキックオフ説明会&交流会にしたいと思っています。


お一人でも多くの方にご都合つけていただき、
お友達などお誘いの上、お気軽にご参加頂けますと幸いです。


会場等詳細は追ってご連絡させていただきますが、まずは予定に入れていただき、
その旨ご一報いただけますと助かります。




トラベルヘルパーのみなさまに限らず、ご友人や関心のある方のご参加も歓迎いたします。

たくさんの方のご参加、心よりお待ちしています。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。