スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄県うるま市主催でトラベルヘルパー養成講座を開催します。

沖縄県うるま市経済部企業立地雇用推進課の方が、

トラベルヘルパー養成研修のミーティングの為に来てくださいました。

2012081711.jpg
代表は、歓迎の意を込めて「かりゆしルック」。



うるま市では、10月から「トラベルヘルパー養成講座」を開催します。



対象者はうるま市在住のホームヘルパー2級資格を持っている人。

市の広報で広くこの講座について呼びかけて、20名のトラベルヘルパーを養成します。


沖縄は長寿と観光の地。



目的は、


うるま市の観光事業の発展と、手厚い市民サービス推進の為、

トラベルヘルパー資格取得者で、

トラベルヘルパーという新しいサービスを、

雇用に、仕事に、活かすため。




トラベルヘルパーが皆さまのお役に立てますよう、

より充実した講座になるよう、

プロジェクトチーム一丸となって一生懸命に取り組んでいきます。




スタートは10月。




うるま市の20名の前向きな受講生にお会いできますこと、楽しみです。




うるま市経済部企業立地雇用推進課の皆さん、

ミーティングをありがとうございました。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。