美しい虹を見て、皆さまの温かい応援に勇気がわいてきた!感謝です。

ぐんぐんから帰る電車の中から虹を見ました。

120923niji.jpg


多くの方の「もっとトラベルヘルパーの存在を広めてみてはどうか」という温かい応援に後押ししていただき、

今、弊社では私募債を募集しています。


旅や外出がいかにご高齢の方にとって「心の励み」「 日々のはりあい」になるかは、

お客様が次の外出の希望があるからまたリハビリをがんばれる、、 、という声を聞くたびに実感します。



また日々介護をがんばっていらっしゃるご家族からも旅や外出でリフレッシュできた、、、

という声もいただいております。



お客様、ご家族、支える人、関わる人みんなが、 ハッピーになっていただけるよう、

あ・える倶楽部ファミリーにを増やし、

トラベルヘルパーセンターで笑顔の連鎖つなげていく所存でございます。




このような先行き不透明な社会情勢の中、

このように弊社事業に新たな価値を見出し応援して下さる皆様の志、

大変ありがたく感謝いたします。




トラベルヘルパーという新しい流れで、この虹のように美しい輪を描いていきたいと思います。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示