朝の情報番組で村上龍さんが「55歳からのハローワーク」を語っていらっしゃました。

テレビ朝日「モーニングバード」に村上龍さんが出演され、

「55歳からのハローワーク」について語っていらっしゃました。

121213 (6)
五章「トラベルヘルパー」



「55歳からのハローワーク」について、語っている村上龍さんの画像で、

インタビューの内容を想像して見てくださーい!


121213.jpg

121213 (2)

121213 (3)

121213 (4)

121213 (5)


こうやって小説「トラベルヘルパー」を書いてくださったのですね。


121213 (8)

サイン本も贈って下さいました。


ありがとうございます。


村上龍さんが「とにかく生きていればいいなと思います」とおっしゃるように、

生きていればいいことあります。

トラベルヘルパーで「いいこと」増やしていただきたいと思います。




最後におまけ画像。

121213 (7)
我が家のテレビには、赤いカエルちゃんが座っています。(巣鴨商店街で買いました)

かわいいでしょう??

コメントの投稿

Secret

龍さんのファンです

この番組見ていたのですが、ハードディスクレコーダーが壊れてて録画できませんでした。もし、所有しててダビング可能でしたらお願いしたいのですがいかがでしょうか?お礼は致します。
プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示