今年の大河ドラマ「八重の桜」に期待すること、2つ。

幕末大好き!な私にとって、今回の大河ドラマ「八重の桜」はとても楽しみ。

八重は当時ハンサムウーマンだったそうですが、

綾瀬はるかさんの美しさは、透明人間じゃなかろうか、、、

と、思えるほどの圧倒的な透明度の美しさ。

ちびっこ八重もおきゃんなかわいさでした。

それに加えて、八重の兄覚馬役の西島秀俊、吉田松陰役の小栗旬、松平容保役の綾野剛、と、

「オレに惚れるなよ!」と言わんばかりのイケメンオーラ満開です。

八重の夫、新島襄は私と同郷、群馬出身なので、どの俳優さんが演じるのか、と気になっていましたが、

オダギリジョー!

ドラマの展開とは別に、目がハートな私です。

最近の大河ドラマの幕末モノは、新選組、篤姫、坂本龍馬、、、と、続きましたが、

今度の舞台は、会津。

さっそく会津に行きたくなった私です。



郡山のトラベルヘルパーセンターも、今年は熱い動きがあると思いますので、

みなさん、大河ドラマ同様、SPI東北トラベルヘルパーセンターからも目を離さないで下さいね!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示