スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小田原トラベルヘルパーセンターに行ってきました!!

小田原トラベルヘルパーセンターにおじゃましてきました。


センターオーナーは田中正史さんです。
tanakasan.jpg


ドアには、トラベルヘルパーセンターのロゴと、チラシが貼ってありました。

130130odawara (3)


オーナー田中さんと、語る代表。

130130odawara.jpg

将来センターで小田原の人に外出支援をどうしていこうか、

もっと気軽に小田原に来てもらうにはどうしたらいいか、

旅を安心して楽しんでもらえる情報発信をどうしていこうか、

など、トラベルヘルパーセンターのことを語る田中オーナーの目はキラキラしてました。


130130odawara (2)



その田中オーナーからの、小田原梅まつりの情報です。


2月2日から小田原梅まつりが開催されます。

期間は1ヶ月ほどやっておりますので是非お出かけください。

小田原城址公園も会場ですが、メインは蘇我梅林です。

小田原とはいっても御殿場線の下蘇我駅下車です。

御殿場線はパスモ、スイカ使えませんのでご注意を。

小田原城址公園は小田原駅東口から徒歩10分くらいです。


詳しくは小田原市観光協会HPをご覧下さい!


もう梅は咲き始めているそうですよ。



田中オーナー、あすに向かって一緒にバイク走らせましょう!!

(50ccなら私も乗れるんです)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。