

小田原トラベルヘルパーセンターに行ってきました!!

小田原トラベルヘルパーセンターにおじゃましてきました。


センターオーナーは田中正史さんです。
tanakasan.jpg


ドアには、トラベルヘルパーセンターのロゴと、チラシが貼ってありました。

130130odawara (3)


オーナー田中さんと、語る代表。

130130odawara.jpg

将来センターで小田原の人に外出支援をどうしていこうか、

もっと気軽に小田原に来てもらうにはどうしたらいいか、

旅を安心して楽しんでもらえる情報発信をどうしていこうか、

など、トラベルヘルパーセンターのことを語る田中オーナーの目はキラキラしてました。


130130odawara (2)



その田中オーナーからの、小田原梅まつりの情報です。


2月2日から小田原梅まつりが開催されます。

期間は1ヶ月ほどやっておりますので是非お出かけください。

小田原城址公園も会場ですが、メインは蘇我梅林です。

小田原とはいっても御殿場線の下蘇我駅下車です。

御殿場線はパスモ、スイカ使えませんのでご注意を。

小田原城址公園は小田原駅東口から徒歩10分くらいです。


詳しくは小田原市観光協会HPをご覧下さい!


もう梅は咲き始めているそうですよ。



田中オーナー、あすに向かって一緒にバイク走らせましょう!!

(50ccなら私も乗れるんです)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
