スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京大田区でトラベルヘルパーセンターが開設しました!

本日、2月1日、東京都大田区トラベルヘルパーセンターがオープンしました!

オーナーの手塚雅之さん

tezukasan.jpg


手塚オーナーは、株式会社羽田福祉サービスとして介護タクシー業が本業です。


SPIの理念に共感して下さり、

一人でも多くのお年寄りを支えるサービスのひとつとして、

トラベルヘルパーセンターとして旗を上げてくれました。


介護タクシードライバーとして、トラベルヘルパーの現場も支えてくれています。

minyou (4)

この画像のご旅行の様子はコチラからどうぞ。
トラベルヘルパーと民謡酒場へ。94歳お客様は拍手喝采。
「そこにそこにおられるだけで素晴らしいことなんだ」



トラベルヘルパーと、介護タクシーとは、お客様に介護旅行を提供するときに、

切っても切れない「信頼おける相棒」のような間柄です。


ある時は、介護タクシードライバー、

ある時は、トラベルヘルパー、

ある時は、トラベルヘルパーセンターオーナー、

そして、おウチでは、5月には3姉妹のパパになる予定の手塚さん。


大田区中心に、これから活発に活動&出没しますので、どうぞ皆さん、よろしくお願いします。


東京都大田区
トラベルヘルパーセンター(手塚雅之)
電話  03-6423-8955
FAX   03-6423-9343
メール tokyoota@aelclub.com

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。