スポンサーサイト


今回も、トラベルヘルパー東伊豆「マルシェ」大盛況でした!しかもこんなサプライズ!

トラベルヘルパー東伊豆「マルシェ」2/17(土)

今回も大盛会だったそうです。


20130217マルシェ (1)
恒例のフラダンスコーナー、前回に比べて、こんなに大勢に増えました。(by 吉間さん)


楽しそうな様子はトラベルヘルパー東伊豆のブログから見てください!

続編があるそうですので、、、【トラベルヘルパー東伊豆ブログ】、引き続きチエックしてくださいね。


さて、今回のマルシェについて、もう一つ、吉間さんからうれしいびっくりの報告をいただきました。



以下、吉間さんのメールをご本人のご了解をいただきましたので一部転送します。




東伊豆 吉間です。

お世話になります。

こんばんは。

昨日のマルシェは、本当に「運の良い事」で、雨と雨の狭間の『晴れ』当たりました。(*^^)v


詳細はセンターのアドレスにご報告しますが、

もう一つの『ビックリ』をご報告致します。


マルシェの真っ最中、

焼き芋やらパフォーマンスの段取りと、うろうろ動き回っていた私ですが・・・

突然、『吉間さん!』と私を呼び止めた男性が

??…一瞬…思い出せない・・・どこかで・・・・

『菊地です。トラベルヘルパーの日帰り研修で一緒だった』と。

あ~! そうだ~!  でもなぜ???

そうなんです。

昨年、うちの「前田」と参加した日帰り研修でご一緒した、菊池さんだったのです。


私達のブログを観て下さっていて、なんと『マルシェ』に合わせて、はるばる来て下さったのです。

もう感激で感謝で!(^^)! (T_T)

しかも、介護関係のお仕事をなさっているお友達も同伴して下さいました。

こんな再会があるなんて、正直予想もしていませんでした。


有り難くてうれしくて、がんばろう! と気持ちも新たにした私でした。

* 辞退なさる菊池様と無理やりの「記念撮影」です。(^_^;)

20130217マルシェ (2)
左から菊地さん、東伊豆トラベルヘルパーの前田さん、そして、吉間さん。


僅かづつですが、地域に浸透していっているのかな?

不安いっぱいの中に、小さな喜びと実感があります。

次回もガンバラネバ (*^^)v

   3月マルシェは 3月23日(土曜日)
   4月マルシェは 4月21日(日曜日)
   5月マルシェは 5月18日(土曜日)



菊地さん、ありがとうございました。

吉間さんのメールと、菊地さんのサプライズに、私もうれしくなりました。

継続は力なり、

千里の道も一歩から、

石の上にも三年、 

雨垂れ石をも穿つ、、


成功とは成功するまでやり続けることで、失敗とは成功するまでやり続けないことです
松下幸之助

夢や目標を達成するには1つしか方法がない。小さなことを積み重ねること。
イチロー

(今個人的にイチロー選手に注目しています。。。)


続けること、大切ですね。

私も一緒に続けていきます!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
