

東京大田区トラベルヘルパーセンターはあったかい陽だまりのような場所でした!

東京大田区で開設したトラベルヘルパーセンターにおじゃましました。



20130219otatravelhelpercenter (2)

大田トラベルヘルパーセンターの名刺です。



最寄駅まで、オーナー手塚さんが迎えに来てくれました。


20130219otatravelhelpercenter (3)
代表と話しながら、、、


あっというまに、着きました。

20130219otatravelhelpercenter (4)


自宅兼オフィスです。


はつらつ美人のステキな奥様と、二人のちびっこレディーが迎えてくれました。

20130219otatravelhelpercenter (5)
5月にはもうひとり家族が増えるそう。

(ますますパワーと愛情アップですねー)


トラベルヘルパーセンターは、りっぱなカウンターのあるお店を構えなくてもいい。


温かさや、やさしさや、元気や、笑顔のパワーの発信地であれば、

いろんなパターンがあっていいと思います。



東京大田区のトラベルヘルパーセンターは、オーナーの手塚さんが、

ここを拠点に、介護タクシーとトラベルヘルパーで、

地域のご高齢の方、お体の不自由な方、そのご家族の、笑顔を繋ぐセンターです。


20130219otatravelhelpercenter (11)
手塚さんとみっちゃんと私。

みっちゃんだから、指ふたつじゃなくて、指みっつで、ピース。


手塚さんのあったかい家庭を訪問して、あったかい気持ちになりました。



手塚さんの温かい笑顔とやわらかい雰囲気の源がわかったような気がします。


磯の香りもして、羽田空港からの飛行機の離発着も見えて、お散歩コースも近くにあって、
とても良いところでした。




手塚さん、奥様、突然の訪問を快く対応して下さってありがとうございました!


一緒に介護タクシーとトラベルヘルパーサービスで、

たくさんのお客様の外出の夢の実現と笑顔を繋いでいきましょうね。
おまけの画像。


私のiPhoneで撮った、みっちゃん撮影パパ。

20130219otatravelhelpercenter (6)
ちゃんと笑顔で写っている。


みっちゃん撮影の、妹ちゃん(こはちゃん)。

20130219otatravelhelpercenter (9)
アップです。


みっちゃん撮影の代表。

20130219otatravelhelpercenter (7)
顔、うつってる。


みっちゃん撮影の私。

20130219otatravelhelpercenter (8)
おっと、顔、ない。



とにかく、二人は元気いっぱいで、かわいかったです。

うらやましいな。。。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
