スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉市中央区でトラベルヘルパーセンターがオープンしました!

千葉市中央区、もしくは近辺にお住まいに皆様、

本日、トラベルヘルパーセンターがオープンしました。


オーナーは佐藤新子さん。

satohsan.jpg

新子さんは、看護師です。


訪問看護師、ケアマネージャーとしてお仕事をしていた時に、

車いすの方が海外旅行を楽しみに生活してる様子や、

旅行のお土産話をうれしそうにお話ししているのを聞かせてもらい、

ご高齢の方やお身体が不自由な方への旅行のサポートに興味を持ち、

一般旅行業務取扱主任者の資格を取得しました。


そして、トラベルヘルパーが自分のいままで思い描いていたことの集大成!と、

千葉市で起業して、トラベルヘルパーセンターを本日、オープンしました。



二人の男の子のママでもある新子さん。


これから地域で、

トラベルヘルパーや介護旅行はもちろん、

チャイルドマインダー(家庭的保育の専門家)、

健康相談、育児相談など、


今までの経験と知識を大いに活用して、


トラベルヘルパーセンターを地域の世代間交流の場にしようと張り切っています。


20130301111.jpg

さっそく、今日、エアミーティング。


「希望の架け橋となれますよう努力してまいります。」と、新子さん。



どうぞ、千葉中央トラベルヘルパーセンターを、よろしくお願いします。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。