スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱川プリンスホテルではトラベルヘルパーと大浴場に入れます!

4月に東伊豆にトラベルヘルパーセンターを開設予定の吉間さんから以下画像が届きました。


atagawapurinnsunyuuyokukaijyo.jpg


これは熱川プリンスホテルの大浴場でトラベルヘルパーが入浴介助サービス中に掲示されるお知らせです。


熱川プリンスホテルさんでは、

トラベルヘルパーが二人入浴介助することで、大浴場にも入れるようになりました。

130130higashiizu (7)
東伊豆のトラベルヘルパーの清水さん(左)と前田さん。


もちろん、露天風呂付のお部屋で、気兼ねなく温泉を楽しむこともいいですが、

やっぱり温泉は大浴場で、ザッブーーーーンッがいいよね、という方、

マリンエクスプレス踊り子号に乗って、

東伊豆の熱川プリンスホテルに宿泊して、

頼りになるトラベルヘルパーの入浴介助で、

家族でゆっくりと海とグルメと観光を楽しんでみてはいかがでしょうか。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。