

【仲の良いお友達と熱海へ、一足先に春を探しに】トラベルヘルパーがご一緒しました。

仲の良いお友達と熱海へ、一足先に春を探しに。


1303atamissama (5)

1303atamissama (6)

1303atamissama (1)

春を一足先に楽しむみなさんもうれしそうです。

1303atamissama (4)
左はトラベルヘルパーの坂本さんです。


1303atamissama (2)
一部屋に集まって、みなさんで昔話に花が咲き話が止まらない、そして笑い声。

本当に楽しそうでトラベルヘルパーの坂本さんもうれしくなった、と。



「二泊するとゆっくりできていいわね。食事前にゆっくりお風呂に入りましょう」と

温泉をゆっくり楽しまれました。


1303atamissama (3)
お食事もおいしい。

笑顔とおしゃべりが絶えません。



トラベルヘルパー坂本さんのスマイルレポートです。


今回も会社の同僚で長い間旅仲間だった方達との一年ぶりのご旅行でした。

前回ご都合が悪くて参加できなかった方二名も加わりお話の途切れることないとても楽しい三日間でした。

この熱海旅行では疲れがでないようにと二泊三日にしたためゆったりお過ごししていただくことができ、

S様にも喜んでいただくことができました。

皆さん気さくな方達でしたので私もお仲間に入れていただいき楽しくご一緒させていただきました。

ありがとうございました。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
