静岡東伊豆、安房鴨川に、女性の視点を生かしたトラベルヘルパーセンターがオープンしました!

桜をはじめ花々が咲き、木々の緑が芽吹き、草々は芽ぐみ、


暖かな春の季節到来と一緒に、新年度が始まりました!


そんなスタートの季節に、

2つのトラベルヘルパーセンターが、全国の新入社員と一緒に、一歩を踏み出しました。


静岡県東伊豆町の吉間厚子さん。

kichimasan.jpg



千葉県鴨川市の仲村冨美子さん。

鴨川中村冨美子さん



パワーあふれる、いつも運の女神さまが一緒にいるんじゃないかという強運の持ち主であるお二人。



そして、もう一つ、お二人に共通すること。



何か良いサービスがあったら教えて、という受身ではなくて、

トラベルヘルパーで、自分たちのサービスをもっと拡大させていこう、

という、自分から積極的に動いていくタイプのお二人です。




自分で花を咲かすタイプ。




東伊豆の吉間オーナーは、「Cafe' おるむ」や「けやきマルシェ」を主催し、

安房鴨川の仲村オーナーは、センターと同時に「ディサロンさくら」をオープンしています。




トラベルヘルパーセンターを活用して、

もっと今いるお客様をうれしがらせよう、

もっと多くのお客様にうれしいを味わってもらおう、と、



自分でトラベルペルパーサービスを作り、

自分でトラベルヘルパーを育て、

地域をもっと元気にしようという、攻めのスタンスのお二人です。


だから女神がいつも微笑むのかもしれませんね。




トラベルヘルパーサービスでもっと地元を活性化していこう、

もっとたくさんの人に自分の地元に来てもらおう、

そしてお客様と一緒に地元の人の笑顔を増やそう、という、

熱い志をもった吉間オーナーと仲村オーナー、

ならびに、東伊豆と安房鴨川のトラベルヘルパーセンターを、よろしくお願いします!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示