SPIの部活動「機械部」「カラオケ部」「ビール部」

SPIには、

以前から「機械部」(部長はヤスカワさん部員ときお)という、

社内のアナログ人間やトラベルヘルパーから

絶大な信頼を得て活躍頻度の高い知る人ぞ知る部活動がありますが、



最近、「カラオケ部」が出来たらしいです。




部長は常ちゃんだそう。

(副部長はトラベルヘルパーの芸名南山京子こと戸塚さん、部員は理事長を含む2名)




自分の好きな歌を誰かに聞かせるためではなく

自分のためにカラオケで歌い、

自己満足第一、親睦を深める第二、という部活。



トラベルヘルパーサービス中にお客様に美声を披露すための肝試しの場でもある。



昨日の社内懇親会でも、

カラオケ話しに、

ヒデキ、カンゲキッ!と部長と部員で盛り上がっていました。




その場で、ビール大好き!女子の堀場さんが、「ビール部」を新たに作ると宣言していました。

(堀場さんは、地元で60名を越えるバスケ部員を束ねる本当の部長でもある)



「機械部」

「カラオケ部」

「ビール部」と、

SPI部活動が活発になってきました。




各部活動に、興味のある方、入部したい方は、それぞれの部長にご一報下さーい。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示